水沢ダウンのシャトルが気になる!サイズ感やモデルについてのまとめ(3ページ目)

水沢ダウンのシャトル、サイズ感について

水沢ダウンのシャトルを着た男性

軽量かつスマートなシルエットのシャトルは、従来のダウンジャケットのように着ぶくれをすることもないので、普段のスタイリングにも気軽に取り入れることができます。そのため、オーバーサイズよりもシャツ1枚羽織ってちょうど良いくらいのサイズで着用する方が多いようです。

水沢ダウン、シャトルのサイズ表

昨年モデルのサイズの目安です。もし中古などで探している方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。夏~秋頃にはそのシーズンの製品情報が出るようなので、気になる方は忘れずにチェックしましょう。

水沢ダウンのシャトルは1年待ち!?

デサントのショップ

保温性・耐水性に優れた高性能ダウンジャケットの水沢ダウンのシャトルは高価格帯のダウンにもかかわらず、毎年販売されるモデルは即完売!今季2016FWモデルもすでに公式サイト、楽天などでは完売となっているので新品を確実にゲットできるのは1年後です。公式サイトの製品情報をこまめにチェックし、来季以降に販売されるモデルをゲットしよう!

To a place special by the Shuttle of the special Mizusawa Down!

特別な水沢ダウンシャトルで特別な場所へ!

編集部おすすめ記事

3 / 3ページ