COCOHELI 山岳遭難対策制度(ココヘリ) 550万円までの捜索救助を実施 入会金1,100円OFFで申込む

三条の湯でゆっくり休もう!宿泊やテント場についてのまとめ(2ページ目)

三条の湯 テント泊も宿泊もできる!

三条の湯 テント場は川沿いで雰囲気良し!

三条の湯のテント場

三条の湯にはテント場もあります。小屋から60mくらい下った三条沢沿いにスペースがあり、15張り程度幕営できます。ご利用の場合は、事前の予約ができませんので、当日小屋で受け付けを行ってください。

料金は1人あたり600円(小学生は400円)です。*温泉利用の場合は別途¥300の入浴料がかかります。

三条の湯 宿泊時の食事は?

夕食は午後5:30から6:00スタートとなります。品数豊富なおかずの中には鹿肉の燻製や川魚の甘露煮など地域の特色が反映されたメニューになっています。

三条の湯の朝食

午前5:30から6:00頃に朝食となります。メニューはベーシックな和定食です。朝早く出発する方には、弁当箱に詰めた朝食を前の晩に用意してもらえます。受け付け時に申し込みしてください。

2 / 3ページ