おしゃれハイカーがこぞって使う! 注目のガレージブランド「アトリエブルーボトル」のザックとは?(3ページ目)

アトリエブルーボトル

シンプルなデザインに機能性の高さ…これはヤバい!と思った皆さん、<アトリエブルーボトル>についてもっと知りたくなったのでは? 知れば知るほど、引き込まれてしまうこと間違いなしですよ。

2013年にスタートした<アトリエブルーボトル>

アトリエブルーボトル ロゴ

<アトリエブルーボトル>は、2013年にスタート。メーカーで10年以上も経験を積んだ一流のデザイナーが、デザインの知識、技術、経験とアウトドアの知識、経験を融合させて最高のものを作り上げる、アウトドアを楽しむ多くの人を魅了するブランドです。

モノづくりへの深い想い

アトリエブルーボトル

<アトリエブルーボトル>の製品は、ひとつひとつ手作り。”機能性、デザイン、使いやすさ”を兼ね備えた最高のアイテムを届けたい!という信念のもとに、ひとつひとつ大切に作り上げられている特別な一品なのです。

ザック以外にウエアや小物も!

アトリエブルーボトル

<アトリエブルーボトル>が展開しているのはザックだけ…?と気になるところですが、ザックだけではなく幅広いアイテムを展開。足袋型ソックスやTシャツ、サコッシュなど、どれもこだわって作られたものたちです。

<アトリエブルーボトル>の製品はどこで手に入る

アトリエブルーボトル

<アトリエブルーボトル>の製品は、公式HPから購入することができます。しかし、ほとんどの商品が受注生産のため、すぐに手に入るわけではありません。HPから登録をしておけば販売時にお知らせメールが届きます。また、不定期で直営店もオープン。「欲しい!」と思った方は、公式HPで最新情報をチェック!

atelierBluebottle

<アトリエブルーボトル>のアイテムを取り扱っているアウトドア系ショップもあるので、ぜひ確認してみましょう。
sokit
Yosemite
EN-style

レアなアイテムでおしゃれハイカーの仲間入り!

アトリエブルーボトル

いかがでしたか? ただカッコイイだけのデザインの商品はたくさんありますが、カッコよくて機能性にも優れているレアなアイテムならGETしない手はないですよね。デザイナー経験もアウトドア経験も豊富なスタッフが真心込めて作っているから信頼度も高く、好きなカラーでカスタマイズできるのも魅力です。皆さんも、<アトリエブルーボトル>のアイテムを手に入れて、快適さもスタイリッシュさもワンランクアップ。おしゃれハイカーの仲間入りをしてみませんか?


YAMA HACKでは、みなさんの山フォトを募集しています。Instagramアカウントでハッシュタグ「#私の山フォト」「#私の山道具」を付けて投稿した方の中から編集部がおすすめの写真をご紹介しているので、どんどん投稿してみてくださいね。

YAMA HACK Instagram

3 / 3ページ