【ここまで便利とは…】最新GPSウォッチが疲れないペース配分から道案内まで多機能過ぎる!!(3ページ目)

AD for Outdoor

普段の健康管理に役立つ機能として、設定画面から目標をセットしておけば7日間のトレーニングプランを自動で作成してくれる「アダプティブトレーニングガイダンス」や、睡眠時間の計測を行う「睡眠分析」など。他にもLINEやSNSや電話の通知機能が日常生活をより便利にしてくれます。
SUUNTO5
SUUNTO5の特徴は、長時間の駆動を実現したバッテリー寿命にもあります。駆動時間は最大で約14日間。毎日24時間の追跡およびモバイル通知状態でも7日間も駆動し続けるため、毎日充電しなくちゃ・・・なんて煩わしさともおさらばです。

「SUUNTO5」を使いこなして、登山から日常生活まで豊かにしよう!

SUUNTO使用イメージ
使いこなすことで、登山や日常生活でかなり活用できるGPSウォッチ。特にSUUNTO5はバッテリー寿命が長く、アウトドアでの使用でも充分な耐久性を備える登山に適した最新モデルです。さらに、GPSウォッチでありながら5万円以下という手を出しやすい価格も魅力的。SUUNTO5に搭載されている機能を使いこなして、登山から日常生活までをより豊かなものにしましょう!

SUUNTO5 公式サイト

 

関連記事

Sponsored by SUUNTO

文:吉澤英晃

3 / 3ページ